みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誘われ慣れてないから困る
[No.505] 2010-04-21 Wed 00:25
今週末、なにかと誘われる。

なんで!?
いつも誰もあたしなんぞ誘わないのに!?

ま、「誘われる」とかいいましたけど、正確に言うと、
「気になるイベントが重なってる」ってだけです。

友人の結婚式二次会、友達のライブ、前から見てみたかった劇団の舞台、
ラジオの公開録音(モリーダーと遊べる)

そもそも、4月24日(土)に前々から入ってた予定をすっかり忘れて
フリマ参加の申し込みをした自分がいたわけで。
この週末のスケジューリングは数ヶ月前から混沌としておりました。
結局24日はもとの予定、日曜はフリマ。

ん~。すっごいくやしい。
いろんなチャンスを逃してる!
コピーロボットをプリーズ!

しかしなんでGW前に集中するのさ。
あたし、GWヒマだっつーの。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1Q84読了 | みくまり | カーズ様、twitter、備忘録、春樹>>
コメント
コピーロボット
パーマン!!激ラブ!
わたしもコピーロボットほしかったぁぁ
鼻押されたくないけど
[No.497] 2010-04-22 Thu 18:10 | URL | konbu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: コピーロボット
たまぁに鼻歌でパーマン歌ってることがあるw
てぇ~とてこころとぉ~ここ~ろ~

> パーマン!!激ラブ!
> わたしもコピーロボットほしかったぁぁ
> 鼻押されたくないけど
[No.498] 2010-04-22 Thu 23:25 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
