みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【緊急告知】
[No.515] 2010-10-07 Thu 23:22
いきおいで。

勢いで、みくまりが、ライブをやることになりましてん。
それも、今週末の話。

「もう、大人なんDEATH」企画 第1段
@とまと畑(南4東3)
10月10日 (日)
スタート:7時半
出演
モンマコ・ヒデ(ゲスト:さすらいのマキ)、それいゆ、熊太郎、CANDA、アリアリ

みくまりは、たぶん最後に出ます。
なので、10時くらい・・?

すすきので一杯ひっかけてから遊びに来るといいと思うよ~。

ちなみにみくまりは、今年夏くらいから4人組のバンドとして生まれ変わったのです。
以前の、「みくちゃんまりちゃん」的なw女子バンドとは違いますゆえ、
古くから知ってる皆様におきましてはご注意あれ。

Vo.BUN
G.亀澤玲
Ba.奥山直樹
Dr.松本ペチカ

んでも、今度のとまと畑は都合によりドラム抜きです。
この布陣の初お目見えなのにね。。

諸事情ございまして告知が遅くなりましたが、ホントに人前に出ます。
もしもお時間ありましたら見に来てくださいな。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みくまりライブ動画 | みくまり | ひっそり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
