みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みくまりライブ動画
[No.516] 2010-10-31 Sun 22:36
先日とまと畑でライブをしたわけですが、その様子を友人の熊くんが撮影してくれました。
youtubeデビューです。いやはや。



で、こんな感じでドラムレス活動はしばらく続きそうです。
ドラムのペチカマンのお仕事がめちゃめちゃ忙しいらしく。
次の予定はまだ確定していませんが、年内にもう一回やりたいなぁ。
別窓 | おんがく | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美唄というところ その1 | みくまり | 【緊急告知】>>
コメント
やたー!
みくまり見れるー!!
しかも結構音ちゃんと聞こえる♪
うれしす(*^_^*)
[No.508] 2010-11-01 Mon 02:03 | URL | arriin #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さんきゅ
喜んでもらえて嬉しいワイ!
これを撮ってくれた熊くんこと舞鶴デイビスにさらなる感謝を!

> やたー!
> みくまり見れるー!!
> しかも結構音ちゃんと聞こえる♪
> うれしす(*^_^*)
[No.509] 2010-11-01 Mon 21:27 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
使ってくれてありがとう! もっとアップで撮れればよかったです。
[No.510] 2010-11-02 Tue 21:10 | URL | horibeya #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ!
撮っていただいてありがとう!
んで、あたしがもう少し痩せたら次回はアップで撮ってね!w
[No.512] 2010-11-03 Wed 00:15 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
