みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
迷ってるんなら行っちまいな。
[No.522] 2011-01-26 Wed 20:03
今年も、お芝居を見るためだけに、東京へ行くぞ~!

という話。

前々から気になるお芝居があってさ、グダグダ迷ってるうちに
安い航空券は無くなり、芝居のチケットも残数わずかになり、
2月なんつったらまだまだ北海道はドカ雪の恐れがあるし、
みくまりがライブに誘われちゃったし、チケット+旅費を考えたら
美味しいもん食べたり服買ったりしたほうがいいかなぁ・・

な~んて他の理由を当てはめて決断できないでいたんだ。

しかしだよ。
芝居もライブも、ナマモノだよ。
逃したら二度と体験することは無いんだ。(そうだ~っ!)

という至極当たり前なことに思い至って、決めました。

見に行くぞ~!!

琉球ロマネスク『テンペスト』
当然安田顕さん目当てなわけですけどね、仲間由紀恵を生で見れる機会ってのは貴重だなぁと思うの。

劇団イナダ組『第3柿沼特攻隊』
あのね、おいらイチオシの札幌の劇団です。すごく良い。面白い。
・・・イナダ組はね、まだチケットあるみたいよ。

*****

先週新年初ライブを終えたばかりのみくまりですが、
今週末にもオファー頂いてたことを、ライブ中に思い出しました。

◎2011年1月29日(土)
ところ:とまと畑 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabetomato
チャージ:1500円

タイムテーブル:
19:35 Vinyl Doughnut
20:05みくまり
20:35それいゆ
21:05木霊
21:35モンマコ・ ヒデ

企画メニュー:まことチマキ水餃子セット300円

だそうです。
遊びにおいでよ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<非登録番号連続着信事件 | みくまり | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
