みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

寄る年波には…
[No.524] 2011-02-16 Wed 21:25
先日、コケまして。

バスに乗ろうと停留所まで小走りで急いでいたら、
右足が左足をさっくり掬いまして。
道路脇でベタッと女の子座りです。
かなり痛かったけどバスを逃すまじと立ち上がり、
じんじんする手と膝をこすりながら歩いたわけで。

翌日、案の定左ヒザはどす黒いアザが浮かび上がり、触ると痛い。
んでも右足はとりあえず無傷だ~

と、思っていたら…。

さらに次の日。
右ヒザが鈍く痛い。胡座かけない。

この痛みは・・・捻挫だ。

どうしてあの瞬間にヒザをひねるのか皆目見当つかないぜ。

あれから一週間。
左ヒザの青たんは順調に熟しておりますが、一方の右ヒザは回復の兆し無し。
毎日ヒザに手を当てながら「いててて…」とつぶやく始末。
「階段がツラいのよ~」
なんて、おばあちゃんの気持ちがわかる今。

もしこのまま完治せずに一生ヒザ痛に悩まされたらどうしよう!

まぁそこまで深刻じゃないにしろ、治りが遅いような気がするんだなぁ。これ。

寄る年波には勝てないわぁ。

てか、日頃の運動不足が悪いのかしら。
こないだからやたらとバドミントンしたいのよねぇ。
誰かおいらの足が治ったら北区体育館行こうよぅ。


・・・あ。
来月スキーの予定があるんだった。
さっさと病院行くべきか。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東京の休日【再編集】 | みくまり | 非登録番号連続着信事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |