みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わくわくもぞもぞ
[No.528] 2011-04-22 Fri 00:30
ドラム入りのバンドでライブをやるのはいつぶりか。
もう思い出せないのだ。

立って歌うこと。
譜面台を立てないこと。
周りの音がデカイので使う声が違うこと。
あの日以来の161だってこと。

ん~。
考えはじめたらキリが無いぞ。

とりあえず、当日の服と靴は考えた。
あとはアタマだなぁ~
色変えたくなってきたなぁ・・・

*****

●2011年4月23日 (土)
ホッパーズ29企画『わかる!』
場所:161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目2-10西沢ビル)
open:19:30 start20:00
料金:¥1,000
出演:happy candy DSK,エロチカ,ホッパーズ29

みくまりは3番目(21時半~)の予定です。
BUNまで連絡してくれたらチケットお取り置きいたします。
どしどしメールください。mixiのメッセージでもTwitterのDMでもOKよ。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デビューしました | みくまり | ライブ告知【2011.4.23】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
