みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デビューしました
[No.529] 2011-04-24 Sun 20:34
4人のみくまりがデビューしました。
いやぁ、楽しかったなぁ・・。

161倉庫の雰囲気がよかったのでしょう。
懐かしい匂いと賑やかしに囲まれ、良い夜になりました。

見に来てくれたみなさま、雨降る中足を運んでいただいてありがとうございました。
そして、ライブに誘ってくださったホッパーズ29にも感謝です。
この調子でちょくちょくライブやっていきたいですなぁ。

と、思っていたら、打ち上げでお誘いいただきました。

*****

●2011年5月21日 (土)
場所:161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目2-10西沢ビル)
時間:未定
料金:¥1,000(おそらく)
出演:ピラミッドオペレーション 他

ピラオペと対バンですよ!みなさん!
詳細は全くわからん状態ですが、取り急ぎお伝えしておきますよ~


ところでね。。
昨日、髪の毛、やったんですよ。
結構やっちまったんですよ。
明日から会社行くときどうしようかなぁ・・・

昨日言われた感想の良い例:こんなCDのジャケットあるね(2名)
昨日言われた感想の悪い例:ベビースターラーメンみたい!あ、やきそば弁当かも☆

そんな感じです。

ミスエデュケーションミスエデュケーション
(1998/10/21)
ローリン・ヒル、メアリー・J.ブライジ 他

商品詳細を見る
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<道南美食ツアー 前編 | みくまり | わくわくもぞもぞ>>
コメント
この前は
お疲れ様でした。

個人的感想をひとつ。


めちゃくちゃよかった!!


今度の対バンもよろしくお願いします。

どうぞお手柔らかに。
[No.551] 2011-04-24 Sun 23:37 | URL | ぴらみっど△べーす #qbIq4rIg[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: この前は
うぁぁありがと~う!そんなん、ピラミッド△のひとに言われたらなまらうれしいべ!

そして次回はどうぞよろしく。
いやいやいや、なんかすげー楽しみになってきたぞ。
新曲作るか!?
え!?
間に合うのか!?

あ、ピラオペのにリンク貼りわすれてたんで直しときました。
[No.552] 2011-04-25 Mon 20:48 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
