みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

新曲「あしたの呪文」
[No.533] 2011-05-22 Sun 23:31
昨夜のライブでは新曲「朝(あした)の呪文」を披露いたしましたよ。
実に2年ぶりの新曲だったのですが、あんまり緊張しなかったんだよね。
4人であるというのは、心強いなぁ。

しかしだ・・。おそらくすごく気を張っていたんだろうなぁ。
新曲無事終わって次を演奏し始めたとたんに声が出なくなるという
ハプニングに見舞われ・・
それでもなんとか乗り切りまして、楽しく過ごすことができました。

いや~しかし。対バンのピラオペは進化してたなぁ。
一緒にできて良かった~

*****
さて、6月もライブがあります。今度は久々のとまと畑にて。

●2011年6月18日(土)
ところ:とまと畑
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabetomato
開演:未定
チャージ:1500円
出演:ボシボシ他

詳細は未定ですが、こないだのライブ中にボシボシのMCで
次回も対バンであることを知ったわけで。
ギター亀澤はまたしてもダブルヘッダーですね。

お時間ありましたらぜひ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知 6/18 | みくまり | ライブ告知(詳細追記 5/15)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |