みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すべてのうた
[No.535] 2011-06-16 Thu 00:04
今週末はライブなわけです。
ここを目指して新曲作りをしておったわけですが・・・
思いのほかつるっと出来ちゃいました。

『すべてのうた』という曲です。

あるヒトを思いながら書いたのですが、出来上がった形を見たらば
私のまわりにいる、あなたや、あなたや、近頃お会いしてないあなた!
に向けた気持ちがいっぱい詰まった曲になりました。

なので、ここを見てくれているあなたに、聴いてほしい。


●2011年6月18日(土)
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1)
チャージ:1500円
出演:
19:00ボッサ&ノバ
19:30Sweet Brownie
20:00みくまり
20:30Natural Light
21:00ジョジョガン
21:30まこと
22:00コンペイトウ

とまと畑はライブハウスではないのでね、音量下げ目の落ちついた
バージョンで全編お送りいたしますよ。

んで、その次の週にもライブ予定が入りそうです。急だけど!
場所は161倉庫。なので音量ガツンなロックver.で演奏いたします。
詳細がわかったらまた告知しますよ~
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はればれ | みくまり | ライブ告知 6/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
