みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はればれ
[No.536] 2011-06-18 Sat 12:29
いやぁ、札幌はとてもいい季節になりましたなぁ。
昨日なんて今年初のビアガーデンにて1週間を労ってまいりました。
ちょっと寒かったけどね。

そんな感じでライブの朝を意気揚々と迎えたわけであります・・が。

鏡を見てあとずさりました。

右目がお岩さんです!
もう、パンッパンです!

どなたはんでっか~?(若旦那風に)
いっそのこと藤やんに馬鹿笑いでもしてもらいたいわよ。

左目は普通なのでアレルギーじゃないと思うんだが、痒くもないので虫ではなさそう。
ただいま一生懸命冷やしておりますが、今日のライブをサングラスで
やるようなことになったらゴメンナサイ。
グラハム・ボネットにあこがれているんだなぁって思ってください。

●2011年6月18日(土)
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1)
チャージ:1500円
出演:ボッサ&ノバ/Sweet Brownie/Natural Light/
 ジョジョガン/まこと/コンペイトウ/みくまり

みくまりは20時からの予定です。


で、来週もライブするんです。急遽決まったのですけどね。

●2011年6月24日 (金)
場所:161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目2-10西沢水産ビル)
時間:20:00
料金:¥1500
出演:きよふみ(東京)/しょーじ/黄金クリムゾン/みくまり

みくまりは20時半くらいからの予定です。

今日のとまと畑に来られない方はぜひこちらへお越しくださいませ!
立て続けに新曲ができたので、ライブ強化中でございます。

ところで、PCでここをご覧になってるあなた。
左側のカラムに『プロフィール』ってのがあるんですが、これが変わったことに気づいたでしょうか?
写真も変えたんですけどね、地味~にリンク貼ってみたんですよ。MySpaceの。

まだ1曲しかUPしてないし、練習の音源なので聴きずらいかもしれませんが、
みくまりの音楽を聴いたことない方に少し雰囲気をつかんでもらえるかと思いまして。
『貨物列車』という、みくまりで最初に作った曲です。
動画はドラムレスの活動をしていたときのライブの模様です。

これから随時音源をUPしていこうかと思っておりますのでこちらもどうぞよろしく。
バンドマンのお友達におかれましては、ふーん。みくまりってこんな感じなんだぁ。
と思ってライブに誘っていただいたりしたら、これ幸い。
重ねてどうぞよろしくお願いいたしまする。


あ。右目。二重の線がうっすら帰ってきた・・ような。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぁて今週のみくまりちゃんは? | みくまり | すべてのうた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
