みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぁて今週のみくまりちゃんは?
[No.537] 2011-06-20 Mon 22:25
先日のライブに来てくださったみなさま!
本当にありがとうございました~

全7バンドの予定が、驚きの3バンドキャンセル!!
一時はどうなることかと思ったけど、思いのほかお客さん多くて、
しかも女子率高くて華やかでしたなぁ。

あ。当日の朝大騒ぎしてた右目の腫れは本番前にはほとんど引いておりまして
浜田省吾にならずにすみましたよ。
ん?レインボーだっけ?


~今週のみくまり~

●2011年6月24日 (金)
場所:161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目2-10西沢水産ビル)
時間:20:00
料金:¥1,000
出演:きよふみ(東京)/しょーじ/黄金クリムゾン/村瀬勇気/みくまり

みくまりは21時半くらいからの予定です。

東京からお越しのきよふみさんは、365日ライブをやりつつ旅をしている方だそうで。
HP見たらば、うちらがやった翌日にとまと畑でライブしてらっしゃる。
そして今日も札幌のどこかで歌ってらっしゃるんですなぁ。スゴイ人がいるもんだ。

******
6/21 出演者追加、料金訂正、出番時間も訂正!
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偉人は背中で語る | みくまり | はればれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
