みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さっぽろアートステージ
[No.543] 2011-09-27 Tue 21:01
最近はひっそりとしているみくまりでございます。

色々と話し合った結果、次回のライブ強化月間は11月あたりにしようということになりまして。

それまでに新曲をつくりたいなー
とか
あの曲アレンジしちゃおうかなー
とか
レコーディングするなら実際どうするよ
みたいなことを考えております。

でも気づけば9月もあと3日。
11月まですぐじゃん!
雪降るじゃん!

*****

ところで、さっぽろアートステージ というイベントをご存知?

札幌の街中でいろんなアーティストがいろんなジャンルの活動をみんなに披露するのね。
あたしは演劇見に行くの好きだから、毎年11月になると結構このイベントに足を運んでるんだ。

で、今回。
それの音楽部門にみくまりも応募してみました。

したら、出演することになりました。おおう。

会場はというと、、、『札幌駅前通地下歩行空間』です。おおおう。

休日の真昼間に偶然通りかかった市民にみくまりをお見舞いしてやるんです~ やった~

詳細は後日!

というわけで、新しい曲の歌詞をいじろうっと☆
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪の宿がなんかウマイ | みくまり | ライブ告知 8/27>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
