みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪の宿がなんかウマイ
[No.544] 2011-10-26 Wed 22:19
433303445.jpg

雪の宿というお菓子をご存知かしら。
ウチの菓子皿に昔懐かしいこれを見つけたので、久々に食べてみた。

・・・なんだこれ。ウマイ。

で、思わずツイートしたらばこれまた反応が多くてびっくり。

さらにね、みなさん黒糖味のこちらも強~力にオススメしてくださる!
なまら気になるわ。。こりゃ近いうちに買ってこなきゃ!


三幸製菓 黒糖みるく 24枚×12袋三幸製菓 黒糖みるく 24枚×12袋
()
三幸製菓

商品詳細を見る


*****

みくまり冬の陣!
新しいライブ情報だよ。

◎さっぽろアートステージ クロスロードライブ
場所:札幌駅前通地下歩行空間
日時:2011年11月19日(土) 13:20~
料金:タダ!

アートステージの詳細が発表になっております。
他の出演者も個性的な感じで面白そう。
リンクからチェックしてみてくださいな。

◎とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1)
日時:2011年11月19日(土) 19時くらいから
チャージ:1500円
出演:未定

なんと、クロスロードライブとダブルヘッダーなんですよ。
昼間の都合がつかない方はどうぞこちらへ!

◎『TURN AROUND』
場所:HALL SPIRITUAL LOUNGE
日時:2011年12月23日(金祝) 18:00~
料金 adv:\1,000 door:\1,500(別途1ドリンクオーダー\500)
出演:BLACK VELDT GONER / YOUMY / ブリキロジック / 金森浩太 / みくまり /
nemurihime / SAKAZUKI

クリスマス3連休の初日にスピリチュアルラウンジでライブやります!
浮かれ気分で遊びに来てみてちょうだい~

*****

みくまりのmy spaceにね、音源を増やしてみたの。
レコーディングなんてやってないからさ、一番聞きやすいライブの音をちょん切ってUPしちゃった。
みくまりってどんな音楽やってるの?と思った方はこちらへどうぞ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みみがいたい話 | みくまり | さっぽろアートステージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
