みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

進捗報告【強気編】
[No.551] 2011-12-13 Tue 20:51
この忘年会時期にレコーディングやろうってんだから、あたしゃ大好きな酒も控えて
・・・な~んてわけにもいかず、飲んでますけどね。
先日、悪い酒に当たって大変なことになっちまいましたけどね。
のどは無事です。腹筋が多少痛いです。

ところで、レコーディングに気が行っておりましたが、僕らまだライブ締めしてないんですよ!
クリスマス3連休にライブしちゃうんですよ!
しかもここで、CD発売しちゃおうじゃないの!という超強気な計画を立てております。

録りは来週ですよ~

もう一度言いマス

録音は来週やるんですよ~

ほんまかいなっ!

できたかどうかを確かめに来てくださいよ!
当日朝に出来上がった1枚を持って、物販でドヤ顔してるかもしれん!

◎『TURN AROUND』
場所:HALL SPIRITUAL LOUNGE
日時:2011年12月23日(金祝) 18:00~
料金 adv:\1,000 door:\1,500(別途1ドリンクオーダー\500)
出演:BLACK VELDT GONER / YOUMY / ブリキロジック / 金森浩太 / みくまり /
nemurihime / SAKAZUKI

昨年も遊び心でクリスマスソングをぶっこんでみたんですけど、今年もやろうかなぁと思っています。
アレンジも乞うご期待!


そして、年明け1発目も決まってます。

◎とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1F)
日時:2012年1月7日(土)
チャージ:1500円
タイムテーブル:未定

来年もみくまりをどうぞご贔屓に、よろしくお願いします。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリークリスマス! | みくまり | レ はレコーディングのレ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |