みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブのお知らせ
[No.557] 2012-03-29 Thu 22:01
気づいたらあっちゅーまに3月が終わろうとしております。
いやぁ、早いわ。
今週なんて、ほとんど記憶無いもの。
おいらは一体何してたんだろ。

どこか遠くへ行ってしまったり、ふと気づけば近くに居たりするような時期ですから。
出会うこと別れることを想う季節であります。

ま、会社員にとっちゃただの年度末狂想曲だったりするわけですが。

*****

久しぶりにみくまりがライブをやります。

◎タイトル未定
場所:161倉庫(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1F)
日時:2012年4月21日(土)
出演:Passboat/木霊/ハヤシライス 他

ライブスタート、チャージは未定でございます。
わかり次第更新しますので、とりあえず夜のご予定を空けといていただければこれ幸い。

みくまりの活動については、当面現在のメンバーのまま継続していくこととなりました。
細々とした感じではありますが、たまにライブやったりしますので今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知と某ロケの話 | みくまり | くるくるの伝道師>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
