みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショック!!
[No.56] 2006-06-05 Mon 21:24
昨日から今日にかけて世の中を揺さぶるようなニュースがたくさん報じられていますね。
なんでこうも大きな事件って重なるんでしょう?

先ほど知ったこのニュースもあたしとしてはかなりのショックでした。

<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

寝耳に水です。
昨日もPRIDE武士道の試合が行われてるし、無差別級GPはトーナメントの途中なのに。
フジが手を切った理由には色々憶測が飛び交ってますけど、今後PPVの放送も難しいだろうというのが大方の見方のようです。
まだ詳しい情報は出ていない段階ですが、本当に、残念で仕方ない!
格闘技の中継を初めて面白いと感じたのがPRIDEだったのに。。
試合だけじゃなく、あおりVTRとか放送の雰囲気全体が好きだったのにな・・。

本当に残念です。
別窓 | つぶやく | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さあさあ! | みくまり | スパイク>>
コメント
はじめまして!
格闘技好きにとっては本当に残念なニュースですね。
例の893屋さんの関係なのかもしれませんが・・・

他の局が買ってくれるといいのに・・・
[No.98] 2006-06-05 Mon 22:37 | URL | レゲエ好き #NkOZRVVI[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。ようこそ。
昨日調べた限りではそういった関係の黒い噂でもちきりでしたね。
今朝の新聞でも2003年の興行の際の不祥事が関連事件として掲載されていました。
どこかの大金持ちさんが全部買い取ってクリーンな興行としてよみがえらせてくれないかな。。
村上ファンドよ、今こそその儲けた金で社会に有益な(?)還元を!
[No.99] 2006-06-06 Tue 11:32 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
http://www.ntv.co.jp/noah/
格闘技は毎週やっているので、こっちを見なさい。
[No.100] 2006-06-08 Thu 23:16 | URL | ロブ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほええ。
こんなんあるんだ~
見てみようかしら☆
[No.101] 2006-06-09 Fri 18:19 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
