みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ告知
[No.561] 2013-05-07 Tue 21:31
久しぶりにみくまりがライブに出ます。
いつもお世話になっているとまと畑が毎年春に開催している周年ライブに参加します~

【とまと畑23th Anniversary Live】

場所:MOTOWN CLUB TEMPS
   札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館ビル3階


2013.5.12sun
15:00 OPEN
15:30 START

前売 2000円
当日 2500円
    どちらも1drink付き


15:30~15:55 みくまり
16:00~16:25 COVER MA JEAN
16:30~16:55 竹内 聖
17:00~17:25 ボシボシ
17:30~18:00 Tomato Vox

19:00~
 とまと畑にて打ち上げ 
      (2000円 飲み放題)

というわけで、昼間っからやっちゃいましょうということなんです。
極寒のGWが過ぎ去って、今週末は桜も咲くみたい。
ぷらっと遊びにきてみてくださいな。

*****

今年のGWのできごと。

背筋力が衰えてなかった。

何気なく通りかかったゲーセンで背筋力測定をやってみたら『117kg』を記録。
現役バドミントン部の頃で120kgくらいだったような記憶があるので、ほぼ変わらず。

ちなみに背筋力の平均値は以下のとおり。

●背筋力の年齢別標準値(女子)

 10~13才  60kg
 14~18才  75kg
 19~26才  85kg
 27~37才  85kg
 38~45才  80kg
 46~50才  70kg

ほっほ~い。
別窓 | おんがく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書き忘れた! | みくまり | 電撃発表とかってさ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.570] 2013-05-07 Tue 23:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
