みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚式とライブパーティ
[No.563] 2013-09-01 Sun 23:00
2013年8月31日。
これまでの人生で最大級の個人的イベントを無事成功させることが出来ました。
駆けつけてくださったみなさまとご協力いただいた方々に心より感謝申し上げます。

本当に、楽しい一日でした。
今朝起きてからずっと、いろんな場面を思い出しては二人で語りあって笑っています。

IMG_1951.jpg

結婚式とライブパーティの両方を準備するのはなかなか大変な作業でした。
打ち合わせも案内も内容を考えるのも単純に2倍。
さらに、ライブのために久々のバンドを復活させたり、この日のためにみくまりで新曲を作ったりしたものだから、自分で自分の首を絞めちゃったなぁなんて思ったこともあります。

でも、二人で話し合って、ひとつひとつ作業を進めていく過程は、なんだか学校祭の準備をしているみたいで、楽しくもありました。
二人の作業のペースの違いや、得意な分野、ちょっとした感性の違いが分かったことも、収穫でした。

今回、緊張することもなく心から楽しむことができたのは、結婚式に選んだ会場
「ル・バエレンタル」の心遣いのおかげだった部分も大きいなぁと感じます。
自分たちの価値観と照らし合わせて、不必要と思う演出はどんどん排除していったのですが、
シンプルに時間を過ごすことに共感して、準備を進めていただけたことがよかったと思います。
おかげでとても美味しいお食事とワインを、あの場できちんと楽しむことが出来ました。

ライブパーティには、懐かしい仲間や友人、会社の同僚の方々も集まっていただきました。
私が音楽をやっていることを知っていても、見たことは無いという方が多かったので、
ダンナと私のつながりの重要な部分として、ご紹介したいと企画した会です。
軽音の仲間の力のおかげで、普段ライブに足を運ぶ機会の無い方にも、楽しかったよと声をかけていただきました。

今日はいろんな方からメールなどで感想をいただきました。
みなさんに楽しんでいただけたようで、本当によかった。

自分たちでは写真を撮っていないので、写真屋さんの仕上がりを気長に待ちつつ
覚えている場面を思い返して、二人で語らって行きたいと思います。
(もし、お写真を送っていただける方が居ましたら、ご連絡いただけるとありがたいです)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とくべつな日の記録【挙式・披露宴編】 | みくまり | 書き忘れた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
