みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐっはぁ~
[No.62] 2006-06-19 Mon 12:36
という感じですかね。
ニッポン。
決め手に欠ける試合は見てて疲れますな。

それでも守護神川口の神セーブはちゃんと炸裂したからそこんとこは面白かった。
いやしかし、、

ブラジルに勝って、なおかつクロアチアが次で勝つか引き分けるかして、得失点差で日本がクロアチアやオーストラリアを上回れば、決勝に進める。

・・だとぉぉぉ!

まずブラジルに2-0、3-0で勝つのが最低条件ということですね。
はっはっは。逆に気持ちは楽かも。
ブラジルとのびのび面白いサッカーをしてほしいですよ。

あたしは今回、意外とスペインがいい感じで勝ち上がるんじゃないかなぁ
なんて予想し始めました。
まだまだ続くよワールドカップ!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンドルナイト | みくまり | 立ち直ったかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
