みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中田が・・
[No.71] 2006-07-03 Mon 23:08
中田ヒデが引退を表明だとぉぉぉぉ!
代表を引退するのかと思ってたが、現役を引退するとは・・。
すっぱり辞めると決断するところが彼らしいが、いやはやかなり
びっくりですなぁ・・

ブラジル×フランス
これねぇ、フランス勝っちゃうんじゃないかって、ひそかに思ってたんだよ。
予選で苦しんで、だんだんとまとまりを増してきたフランス。
今大会を最後に引退すると表明してるジダ~ンの存在がチームの集中力を
高めているわねぇ。
反してブラジルは、格下相手のゲームばかりでエンジンが温まることがなかった。
ロナウジーニョが波に乗れないままだったしねぇ。。

てなわけでヨーロッパ勢のみで残りが行われることになってしまいました。
残りもちゃんと見ますぞよ。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<快晴のオホーツク | みくまり | mixiミュージック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
