みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猫ブログ
[No.74] 2006-07-06 Thu 23:22
あたしは基本的にネコ派です。
見てるとふにゃぁ~って気分になって、目じりが下がっちゃう。
そんな気分をちょっとだけ満たしてくれるネコブログが今アツイのよ。(あたしの中で)

今テレビでもかなり取り上げられているのがはっちゃんです。
去年くらいから毎日見に行ってます。
プロの写真家さんの撮った写真ブログなので、クオリティが高くて、
いつもいい顔、いいポーズしてるのよね。
たまに、もうたまらん~っちゅう写真が載ってる日はココでも紹介したことあるね。

で、今イチオシなのが、アメショっす!
こちらはプロじゃないみたいなんだけどいい画を切り取ってて構成がとても上手です。
2匹のネコが主役で、小さなメスが今年5月くらいにやってきたころから毎日見に行ってます。
写真につけるキャプションが“あまあま”で、見てて胸焼けするような
サイトが多い中でこのブログは、“スッキリばっさり”していて良い。
で、このサイト、人気ブログランキング(ネコ)で最初に見つけたときは20位以下くらいだったのにここ2週間くらいでぐんぐんランクアップしてきて今や7位!
このノリを求めてたネコ好きは多かったんだなぁ・・などとグングン上昇する
様子を見ておりました。
んで、普段はランキングのボタンなんか押さないのに“がんばれ~”とか思いながら
押してみちゃったり。。

しかし、ブログランキング上位にあるサイトさんたちは原則毎日更新してるのですね。
やっぱ人気サイトってのは毎日更新が鉄則なんですなぁ。。
楽しんでやってるうちはいいけど、なかなか大変そうですね。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一気読み | みくまり | COMPOSER>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
