みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
萌えッ
[No.76] 2006-07-11 Tue 14:09
先日、TEAM-NACS の舞台のDVDを見た話をしました。(7月5日 COMPOSER
で、その3日後にはあっさりと一昨年公演DVDも買ってしまったのです。。

LOOSER 失い続けてしまうアルバム LOOSER 失い続けてしまうアルバム
TEAM-NACS (2004/12/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


こちらは、初めてナックスが東京公演を行った舞台で、新撰組を背景に現代の若者の
人生に対する葛藤を描いてる作品です。(意味がわかりませんね・・。)

んで、汗だらだら流して真剣にお芝居してる姿はもちろん素敵でございまして、
もう、あたしゃ、うっかり!中毒になってしまったんでございます。

ナックスハリケーン来(きた)る。(どーん)

北海道に住んでてよかったなぁと思いました。
だって夜中になったらチームナックスの誰かしらテレビに出てるもん。
今まで完全スルーしていたドラバラ(再放送)までキッチリ見てしまった。
ああ、音尾くんカワイイなぁ とか思うようになってもうた。

完全にハマッタねぇ。
久々のときめき。


・・で、昨日、萌えのビッグウェーブが到来したんですわ。
それはね、月9「サプリ」

そもそも「ゲツク」なんちゅうもんは、ほとんど見ないおいらである。
主演の美男美女にも毛ほどの興味もない!
んでも、見てみたのよ。
シゲ(佐藤重幸)が出るっていうウワサを耳にしたから・・

どんな役どころかしら。。
チョイ役ですぐ死ぬとか?(そんなドラマではない)
舞台役者だから演技大きくて浮いたりしないかな。

などと、まるで身内のような心配をしつつ見てたら・・

出たーー!

オカマ~?!

クネッてる~!!


・・萌えッ!!

予想に反して思っきり主役たちと絡む役どころ。
キャラ付けもあるし、髪型とかすっごいカワイイ。
東京の役者に負けないくらいハンサムじゃんか!(色メガネ)
もう、これは毎週見るしかないと。。

でも、、
大泉洋ちゃんが救命病棟に出たときも同じように、
洋ちゃん東京の有名な役者さんの中で浮かないかしら・・
とか思いながら毎週見てたけど、毎週見続けられたのはドラマ自体が面白かったから。
今回の「ゲツク」ってやつぁ、あたしの好みでは無さそうなんだ。
主役の美男美女がしゃべってても、ちーっとも入っていけない・・
こりゃ困ったなぁ。。

などと考えてしまいました。。
まぁ、心底どうでもいい話なんですが・・

というわけで、少なくとも今月中くらい(たぶんもうすぐ我にかえる)は、
チームナックスときめき期間になろうと予想されます。
もしピンと来た方は、お話しましょう~。
別窓 | なっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<燃えよ剣 | みくまり | 一気読み>>
コメント
あたしもナニゲなーく月9見てたらシゲ出ててびっくりでした!
でも役者さんだねぇえ。おネエ役、違和感なかったなあ。
でもおにぎりの(泥酔翌日の)シゲが一番好き☆
嗚呼、一緒に飲んだくれたひ。
[No.121] 2006-07-12 Wed 23:46 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うはは~飲みたいですなぁ。
今週のおにぎり見ました?
お。歌うのか!!
って感じでひっぱっといて、やっぱ無理~ だもんな。
さすがミスター残念です。

あたしは芝居の中で声がかすれてひっくり返ってるシゲがすきだな。
ドラゴンボールのフリーザさんの声に似てるの。(笑
[No.122] 2006-07-13 Thu 22:08 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
