みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にーと終了~
[No.79] 2006-07-20 Thu 13:58
突然ですが、お仕事決まりました!

先週、最終面接を受けて、手ごたえよろしくないなぁ・・と心配していたのですが、
今週あたまに電話が来て、合格。
明日から出勤です。

長いようで短かったにーと生活もとうとう終わりかと思うとなんか名残惜しいなぁ。。
にーと中は、当初の予定通り、6月~7月アタマはたっぷりサッカーを楽しみました。
ファイナル近くになってくると朝の6時まで試合を見て、その後寝る生活。
感動的なイタリア優勝の瞬間もガッチリみましたぞ~
ん~。ちょうどいい時期に仕事決まってよかったぁ。早すぎても×だったわよね。

これからお勤めするのは、医薬品の検査をする会社です。
ラッキーなことに、勤務先がおもいっきりウチから近い!!
なんだか感動~。
今まで1日3時間くらい市内を移動してたもんなぁ・・

反面、街に出る機会がめっちゃ減るな。
あ、たっぷり残業させられるかも・・

分析とデータ解析の両方をするようなお仕事で、毎日白衣を着るトコロです。
当初の希望通りには、一応なったかも。
今回は正社員で、今までよりもちょっぴっとお給料も良い。
ま、良い道に進めたかどうかは実際仕事をしてみてどんなところか見てみないと
わかりませんけどね。

というわけで、ここ2日ばたばたと書類作り、手続き関係に奔走していました。
明日からいよいよ新しい一歩です。
今日はこれからゆーっくりとにーと最終日を楽しもう・・
別窓 | つぶやく | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出ました新記録! | みくまり | 夏ですなぁ>>
コメント
BUNさんお久しぶり。時々ブログみさせてもらってましたが、就職先決定おめでとう!遠~ぃシアトルから応援してますねー
[No.126] 2006-07-20 Thu 21:25 | URL | いその #tQ725RIE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニート終了、おめでとう!
新たな門出に乾杯!
[No.127] 2006-07-20 Thu 21:54 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます!!
この記事を読んでメールをくれた友達もありがとう~!

明日からいよいよ分析の研修ですよ~
ひさびさの実験なので緊張するなぁ。。
[No.128] 2006-07-23 Sun 16:48 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございますぅぅぅ!!!良かったですね。就職決まってホッとする気持ちとまだゆっくりしていたい気持ちと入り混じってませんか?私は1ヶ月くらい休みが欲しい今日この頃です(笑)。また木村さんとかみなさんでご飯行けたらいいなぁ~。PSまた泊マラソン申込みしてしまいました(^-^)
[No.129] 2006-07-24 Mon 21:57 | URL | KINO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>きのぴー
ありがと~
当初の思惑通りに予定がはこんでうふふですよ。
2ヶ月たっぷり休んだからねぇ。
しかし街方面じゃない職場なので帰りに飲みに寄れないのが残念なところよ。
週末でも時間があったらご飯しましょね。
[No.130] 2006-07-25 Tue 00:15 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
