みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歓迎されたけどもさ!
[No.85] 2006-07-31 Mon 18:59
先週の金曜日に、会社の皆さんと飲みました。
辞める方が居たので送別会。あたしが入ったので歓迎会。

初飲み会でまさかダウンするなんて毛ほども思ってなかったから、
ぬかった・・

1次会で皆さんにご挨拶~と思っていろんな席へ行って話をしてみた。
結果、食事を食いっぱぐれる。
んで、自分のコップには常に満杯のビール。
宴は楽しかった。

2次会は近くのカラオケ屋。
人数がかなりのモンだったので、あまり一人一人が歌わず。
気がついたらメドレーになっており、1曲ずつマイクをまわす。
歌えなかったら飲まされる・・
おいらの場合、最近の日本の音楽なんて鼻歌程度なので、ツッコミ入って飲まされる。
大人な皆さんなら知っての通り、カラオケ屋の酒は粗悪で危険。

・・結果。

トイレで発見されたよ!

記憶が断片的だよ!

何時に帰ったか覚えてないよ!


今日は、皆さんに会うのが心底恥ずかしかったわよ。
まったく、酒好きが聞いてあきれる。
敗因は明確であり、それを回避できなかった己を反省するしかなかろう。
今度は、穏やかな酒を!!

・・次回は今週末ビアガーデン。がんばるぞ。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクティブだわ | みくまり | 楽しいムーミン一家>>
コメント
あはは~!へ~つぶれちゃったりもするんですね(^0^)研究とか分析とかする方々は静かに飲む様な気がしてましたが、かなり体育会系ですね(笑)楽しそうでいいですね!ビアガーデン私も企画しろと会社で言われてますが、なんだか強制的な雰囲気で行きたくなかったりします。。。人間関係って難しいですね、ただいま苦戦中(^-^;)
[No.133] 2006-08-01 Tue 22:47 | URL | KINO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビアガーデンはちょうどよい時間に切り上げて友達のトコへ行っちゃったよ~
会社の飲み会をフェイドアウトしちゃってマズイかなぁと思ったけど、
外だと気にならないもんだよねぇ。。
きのぴーは割と人間関係とか気になっちゃうほうだよねぇ。きっと。
がんばって~
[No.134] 2006-08-07 Mon 20:30 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
