みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アクティブだわ
[No.86] 2006-08-07 Mon 20:17
週末、講座の仲間とキャンプへ行ってきた。
石狩浜といえば、この週末はイモ洗いのごとく混んだスポットだ。
私たちも一応そこへ向かったのだが、結局あたしは一度も水着のねぇちゃんとか
見なかった。

というのも、私たちの陣取った場所は、浜の反対側だったから。
人がまったく来ない石狩川河口付近の川べり。

このチョイスが非常によかった。
とても静かで涼しくて、ゆったりとした夏を満喫しちゃった。

夕方に集まって、肉を焼いたり、鍋をしたり、ビールを飲んだり。
夕焼けを眺めてぼんやりしたり。
近くの番屋の湯で汗を流して、近所の祭の花火をみたり。
枯れ木を拾ってきてキャンプファイヤーをしたり、花火をしたり。
草むらに寝っころがって星を見たり。流れ星を2つ発見した。
あたしはあんまり酒を飲まずにゆるゆると時間を楽しんだ。
P8050126.jpg

P8050137.jpg


次の日の目覚めも気持ちよかった。
朝6時にはもうテント内は暑くて、
んむ~。。夏だぁぁ!!
ってな感じでうれしくなっちゃった。
こんなキャンプならまた行きたいわぁ。

で、その日の夕方。
キャンプを共に楽しんだみんなと今度はバドミントン。
正直、絶対疲れて運動なんてできないだろうと思っていたけど、
意外といつもどおりにミントンできた。

外国からのお客さまも交えて遊んだので、大体英語を発してた。
あたしは英語なんて上手くしゃべれないので、ミントンよりも英語に気がいっちゃったよ。
北区体育館に居たほかのファミリーの皆さんは
「なんじゃこの団体?」
と思ってたかもしれないねぇ。

そんな感じでよく遊んだ週末であった。

月曜日の今日。
これがね、意外とね、ちゃんと仕事いけたんだよ。
土日にいっぱい遊ぶと月曜がつらいもんだけど、今回は適度だったようだなぁ。

お仕事始めたばかりで夏休はもらえないんだけど、こうやって適度に夏を楽しみたいね。
今週末は何しようかな。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さあ、3連覇だ! | みくまり | 歓迎されたけどもさ!>>
コメント
こんばんは。
夕焼け写真、綺麗だね。
実物はもっと綺麗だったのデハ?
いいねぇ~。
[No.135] 2006-08-07 Mon 23:58 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夕焼けね、この写真の他にもたくさんとったんだ。
逆方向の土手とか、もう少し暗くなったとことか。
でも写真はその一部を切り取るモンでしかないよねぇ。
その場で感じた遠い気持ちとかちゃんとこめられたらいいのにね。
でも、久しぶりに日が暮れていくのをゆっくり感じられてよかった。
[No.136] 2006-08-08 Tue 12:45 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
