みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これはずいぶん独り言ですなぁ
[No.96] 2006-09-21 Thu 13:05
秋になると服がほしくなるよね。
単純に、今時期着るにちょうどいいものをあんまり持って無いってのもあるけどね。

最近あれ、気になる。
膝丈パンツ。
ウエスタンブーツすれすれくらいのやつ。
あれ着てキャスケットかぶるの。
今のもじゃ頭なら外国の男の子みたいになるかしらねぇ。

欲しいCDもたんまりあるし、週末は街へ出かけようかしら。

*****

週末、芸術の森に行ってきました。
ガンダム展やってるっていうから。
ニュータイプと診断された友達が実在するので、おいらも診断してもらおうと思ったんだ。
でも受付がとっくの前に終わってて試験受けそこないました・・
他の展示物は・・・
まぁ、ねぇ、ふはは。。と力なく笑った。

外に置きっぱなしの彫刻とか置物の類のほうがよっぽど面白かったぜ。
ああ、また写真撮るのをわすれた。

天気のいい日だったからほんっとに気持ちよかったっす。
芸術の秋とは言ったもんだ。

*****

じゃずじゃずどんどん聴いてます。
(声に出して言ってみ)

課題曲がすごい勢いで増えます。わは。

それと同時にね、自分の中身からも音楽が出てくるみたいなのよ。

仕事中にふと思い浮かぶことが多いから、いちいち書き留めたりしてないけど、
どうも音楽脳が活性化してるみたい。
便秘気味だったからねぇ。出るべきもんが溜まっていたのかもしれないねぇ。

・・ああもったいない!!
脳みそにプラグを突っ込んで、外部装置に音として直接記録出来たらいいのに!!
だれか早くこうゆうの開発してよ!!

*****

ナックス好きは継続中。
最近、母もあたしに感化されて「昨日夜中に音尾くんが出てたわよ」
とか言うようになった。
まぁ音尾くんは夜中によくテレビに出てるが、母の指すそれは「藤尾くん」だろう。
「シゲはいつ大河に出るの」とか言うところをみるとまだまだである。
(10月末からonちゃんの中の人ことヤスケンが大河ドラマに出演するんですよ!)

うちの父はなぜか小橋亜樹ちゃんが好きらしい。
ラジオのトークがおもしろいんだそうだ。
テレビに出てるのをみて「このコも大泉の仲間なのか??」なんて言いだす。
まぁ、一味であることは確かです と関連を説明。
なんだかずいぶんとCUEさんに傾倒してきたなぁ。。うち。

なぞだ~
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<grappa | みくまり | じゃず、はじめました>>
コメント
充実した日々を送っているのですね!お久しぶりです(^-^)私もハーフパンツ買っちゃいました♪色々はいて、自分に合う丈と素材にはこだわったらいいですね。おっきいお尻もすっきり見えるものがあるんだな~と買ったものに満足してます。ウエスタンブーツは通販だとなかなか手ごろで買いやすい!また飲んだりしたいですね~
[No.149] 2006-09-22 Fri 21:18 | URL | KINO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶり~
きのぴもがんばっているかい??
また飲みたいねぇ。
おっきいお尻って・・あんたの尻がおっきかったらあたしゃ何よ!
ちゅうわけでおいらも色々試してみようと思ってますよん。
[No.150] 2006-09-23 Sat 15:58 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
